昨日は何気に、41歳で死んだ旦那の

50回目の誕生日でしたが凝視


特にソレとは関係無く、出勤日だったんで帰りに寄って購入したい物がありおねがいラブラブ


下矢印ナニ買ったの?

下矢印箱が2つ??
下矢印うわ〜飛び出すハート お人形さんだーラブラブラブ

先週10/18(水)、銀座人形館での

リプロダクションドールフェアで見た

Dramatic dolls さん(大屋操さん)

という方の作られた

プチマルクちゃんが忘れられずおすましペガサス乙女のトキメキ


昨日の仕事中に電話で問合せたら、

「まだいます」とのコトおねがいキラキラ

「5時半まで新橋で働いてて、

(閉店の)6時までに行きます!!

と伝え、定時でそそくさと退散しダッシュ

小走りでお迎えに伺ったのデス爆笑気づき


下矢印大きさは、こんな感じ立ち上がる

下矢印青いキラキラお目々ブルーハート✨の
タレ目ちゃんなのおねがいパンダ
下矢印おちり(お尻)がふんわりふんわりウイング
下矢印髪の毛、ふわふわに柔らかいのニコニコ

下矢印もう1つの箱は、なぁに?
下矢印ミンクの毛皮で出来た
ケープ、マフ、ヘッドボネ ですラブ



ちっちゃくて怖くて、まだドレスを脱がせてみる勇気が無いから😅、
下矢印下着を裾からチラ見(〃∇〃)♥
上矢印ポンポンレースの可愛い下着の上に
お尻パッドでふっくらさせてますニコニコ

下矢印ブーツもちっちゃくて細かいです👢

お名前は…
エポニーヌちゃんです〜照れピンクハート

フランスが題材のお話って言ったら、
「ベル薔薇」と「レ・ミゼラブル」
位しか知らないからサ〜😅
あと「眠れローランス」
(それマイナー…みんな知らないからタラー)

数少ない知識から名付けてますが😅
でも、ピッタリでしょ〜照れ
エポニーヌ、ご存じですか?

音符On my own
Pretending he's beside me音符

う〜ちゃんが大学時代、合唱団で歌った
エポニーヌの歌「On my own
数年後、ミュージカルを見に行ったら
本田美奈子.さんが演じてました。

エポニーヌ…せつな過ぎるよ〜泣くうさぎ