ブリュ・ジュンのローランスちゃんの

お靴作りギザギザ


ブーツを作ったんデスが…😑




履かせてみたら、
ゴスロリみたくて変だったなりー😭

上矢印よく見えないと思うケド、
絶対に変なりーえーん
ローランスちゃんは非常に優秀な子で、
ゴスロリキャラじゃないもーん😢

残りの革で、簡素で清楚なお靴を
新たに作って履かせました下矢印悲しい


こっちの方が断然いいーひらめきキラキラ
多めに革を買っておいて良かった照れ

これから
バッグ作りに取り掛かりまーすグー😆

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

昨日は午後休取って、会社から歩いて
銀座人形館で開催中の
リプロダクションドール展に行ってきました流れ星

他にもお客さんがいて良かったキラキラ
1人だと緊張しちゃうもん😅

可愛いお人形がたくさんで、
やっぱ見ると欲しくなって悩ましかったけれど🥹
また高額なものを買って、
「お金が余ってるんじゃないか」
と彼から期待されるのが怖くてガーン

う〜ちゃんは彼の元妻と違って
娘が赤ん坊の頃から働き続けてきたし、
散財してきた彼と違って
常に節約して貯めてきたんだから、
そんなの期待されたって知らんこっちゃで済ませばいいハズですが😑…
(つうか、黙ってれば良くね❓でも、
悪くないのに隠し子にするのも…)

とにかく買わなかったけれど
後ろ髪ひかれる思いです😭
とてもちっちゃくて、衣装が豪華な
可愛い子がいたのよ…

アンティークドールもたくさんいて、
すごーく高価ですねーひらめき札束札束札束笑い
うん百万円とかなんデスね〜ガーン
すごーく大きいブリュとかいて、
あんな大きな人形がよく130年とか❓
残ってたなーとビックリですびっくり!!
そもそもどうやって作ったのかしら笑い泣き

しかし、
う〜ちゃんは新しいほうが好き照れ
(人形の方が歳上なのが気になって、
可愛がられるのは自分ほう❓とか
ちょっと考え過ぎなう〜ちゃん凝視)

ドレスも、デザインはアンティークでも
新品を着せたい人だから
(自分が新品を着たいからドレス乙女のトキメキラブ)
アンティークドール好きさんとは
ちょっとジャンルがズレた人かも〜笑い泣き

市松人形に関しては…
お人形自体は新しい子がいいケド、
古〜い着物で作った着物を着せたい👘
今の着物地、昔のと全然違うんだもん。
着物屋さんも、昔の着物地のほうがいいって言うしニヤリ

どーでもいいこだわりを語る、
訳わからんう〜ちゃんニヤリ

銀座人形館さんで、
市松人形展のご案内も頂きました👘
10月27日(金)からだそうですおねがい