ブリュ・ジュンのローランスちゃんの
黒いシルクベルベットのドレス音符

ドレスだけは完成です〜爆笑

目指していたのはコレ下矢印
新潮文庫の小公女セーラの表紙📖
オーバースカートを後ろでたくし上げ
リボンで結んでるように見えますねふんわりリボン
本の内容によると、ビロード(ベルベット)のドレスです照れ

表紙の絵では分かりづらい部分は、
勝手にレースひらひらに盛々ですラブ






下矢印薔薇ボタンが見えなくなっちった。

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド
先日ガチャしに池袋へ行ったのは
崎陽軒ミニチュアコレクション目当てでした爆笑

下矢印シウマイ弁当〈横浜版〉

下矢印昔ながらのシウマイ15個入
上矢印上の写真の、両脇の醤油入れは、
ガチャでも再現されてます下矢印

ポップコーンは、ペタンコ(調理前)もほしくてやって3色揃いましたイエローハートピンクハートブルーハート

下矢印う〜ちゃんが時々買ってたのは
バター味でした😅
前回のブログで、バター味は気持ち悪そうとか書いたケド、撤回で〜すチュー

崎陽軒は、というかシウマイは、
う〜ちゃんは好きではないデスが、
(金銭感覚のヤバい)彼が好きでして😅
ヤバヤバですが、まだ付き合ってます…
醤油入れは彼からもらいました。

ポップコーンも彼の影響で
買うようになりましたひらめき

最後に、おまるおすましスワン