ブリュ・ジュンのローランスちゃんの
黒いシルクベルベットのドレス作りハート

身頃の裏地を手縫いで縫いましたウインク
パフスリーブにするので
裏地の袖付けは身頃側に倒し…下矢印

下矢印表地の袖付は袖側に倒します照れ

下矢印袖のギャザーが落ち着くように
縫い代をザッと縫ってますくるくる

下矢印首周りと、後ろ中心を途中まで、
手縫いで縫って表に返しました音符

下矢印裏側〜😙

今日はここまで〜笑い泣き

☀📺☀📺☀📺☀📺☀📺☀📺

朝ドラのらんまんが
終わっちゃいましたね〜泣くうさぎ

最後の方、う〜ちゃんの生まれ故郷の
渋谷のコトやってて、
渋谷があんな田舎だったとはびっくりマーク
ワクワクしました爆笑
スエちゃん女将、カッコ良かったなラブ

来週からのブギウギも、
めちゃめちゃ楽しみですラブ
ああいうダンス盛り沢山なやつ、
う〜ちゃん、大好きなの爆笑ルンルン

主演の趣里さん、
実際は33歳らしいケド、
20歳若く13歳くらいに見える😃
超かわいい〜ラブハートラブラブ