ブリュ・ジュンのローランスちゃんの
ドレス作りイエローハート

下矢印こちらスカートの裏地側…

ペイズリー柄が織込まれてるんデスが、
よく見ると方向性があったなり凝視

下矢印前スカート。
細いシッポはてなマークを上にしてました。

下矢印後ろスカート。
左右とも細いシッポを下にしてた。

つまり、前と後ろで逆にしちゃってたんデスね〜ガーン
しかし…どっちが正解はてなマーク🤔

検索すると、その疑問をブログに書いてる方が何人かおられて、
その中の1人の方のブログを参考に、他の方は書いておられる😅

エリザベス女王
ペイズリーのブローチを、
シッポを下に付けてたと乙女のトキメキ
実際の画像付きで。

しかし布のデザイナーは、
逆だと言ったとか…汗うさぎ

もう、どっちだっていいや〜笑い泣き

しかし上半身の身頃は統一して、
エリザベス女王の向きで作ろう😁


スカートの裾に付けたレースを
胸元にも付けようと思い…下矢印

しかし縫ってる内に、目指す位置より
どんどん上にズレていく😱
ベルベットの毛並みが上側を向いてるからだと思うアセアセ

苦労して何箇所もやり直しながら、
一旦は出来上がった下矢印

かと思ったんデスが…やっぱり
上というか、右上にズレてるショック

やっぱ気になるからタラー
全部ほどいて細かくしつけ糸で縫い、
それもまたまた上にズレたからガーン
またまたやり直しましたとサ悲しい

真夜中で寝なきゃいかなかったから
写真は撮ってませんタラー

ただいま靴を作るための革を買いに
午後休とって浅草橋に向かってます。
電車賃節約(通勤費をもらう)の為に
午前中は出勤しました😁🚃

ブログ書いてたら一駅乗り過ごしたガーン
一駅戻って、もう浅草橋です😃✨

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

彼のコトですが、
ちょっとヤバくて…

お金に関しての考えがおかしく、
怖くなって連絡出来ずにいます。
悲しい気持ちより、
恐怖が上回ってしまいました。

可愛そうだけれど…
お金で助けるのはもう嫌です。