ブリュ・ジュンの

ローランスちゃんのドレス作り音符


早く作りたくてたまんないケド

なかなか時間が取れず😥

今日、やっと少し出来ました😃

と言っても…つまらん画像1枚だけで
スミマセン😑💧
身頃に片袖だけ付けたトコです😅
もっと進めたかったケド、
家を出る時間になっちゃいました💦

電車で彼んちに向かってます🚃〜
電車が着く時間と、次に乗る予定のバスの出発時間が同じで、
サスガにそのバスには乗れない驚き
その次のバスは、20分後無気力
しかし歩いても20分の距離…

歩くか😓

いつもこんな感じで、
1時間に3本は何とかして欲しいでごじゃるねぼけー

ハート流れ星飛び出すハートハート流れ星飛び出すハートハート飛び出すハート流れ星ハート飛び出すハート流れ星

(水)にクリィミーマミちゃんの
魔法のコンパクトが届いたケド、

届いたその日に、今度は
クリィミーステッキの発売が
発表になりました爆笑イエローハート

もちろん、一瞬の迷いなく購入👛
2月に届きますおねがい
そしてステッキが届く頃には、
ルミナスターの発売が発表されるのを期待します爆笑流れ星

ほんわかブルーハートほんわかブルーハートほんわかブルーハートほんわかブルーハートほんわかブルーハートほんわかブルーハート

新橋で先行販売のチャーミーちゃんのガチャガチャやったら…


2回やって、同じのが出ちゃいましたガーン