最近はお仕事がキャパオーバーしてるう〜ちゃんネガティブギザギザ昇天

十数人の職場なので、経理や総務用にスゴいシステムは導入してなく、
10月からインボイスが始まるので泣きそうなのに、
職員の傷病手当の手続き、
そして上司の退職の手続が重なりガーン
次に上司になる人は経理未経験真顔ガーン
しかし鬱病で休職した経験は有り…
そのため出勤日数が少ない凝視

どう考えても、う〜ちゃんに負担が掛かる人事オエーガーン
う〜ちゃん、デカい声でグチりまくりムキー
それを聞いて一緒に怒ってくれるお姉さん達が職場にいるのは救いでごじゃるが泣くうさぎ

現実逃避したいと思ってたトコに、
現実逃避グッズが到着ひらめきキラキラ

クリィミーマミちゃんの
魔法のコンパクト〜ラブ

半年ほど前に予約して、
やっと届いたのだ〜爆笑ピンクハート

赤ボタンでアニメの主題歌
“デリケートに好きして”が、
太田貴子さんの歌付きで流れるよルンルン

緑ボタンでコンパクトを開ける時のメロディー、
そして紫ボタンでは変身時のメロディーが流れますニコニコ流れ星飛び出すハート

あれ〜?

おや〜??

変身前の森沢優ちゃんが
コンパクトを腰に付けるための
ひもを通す穴が無いよはてなマーク
(付ける気だったんかいダッシュ笑い泣き)

8月にはスタジオぴえろストアで
こんな物も予約しちゃいました下矢印
マミのコスメポーチ化粧品ブラシ口紅爆笑ラブラブ

11月に届きますプレゼント
アニメと同じように、
ポジとネガのぬいぐるみいれて
遊ぶんだ〜ラブオッドアイ猫黒猫