ブリュ・ジュンのローランスちゃんの
黒いシルクベルベットのドレス作りブルーハーツ

表地と裏地をつなげましたニコニコ
上矢印今回は表地と裏地の裾は
縫い合わせずに離れてます。

そして今日は、
上に重ねる短いスカートをカットして
作りはじめました照れ音符

裾には綿レースの飾りを付けますガーベラ
黒くて見えづらいケド😅

早く重ねてギャザー寄せたいケド、
今日はここまで下矢印笑い泣き

📺おねがい📺おねがい📺おねがい📺おねがい📺おねがい📺おねがい📺

毎週(日)の夜23時からは
アストリッドとラファエルという
フランスの刑事ドラマを見てました照れ
上矢印左ががさつで優しいラファエル、
右がアストリッド。

少女の頃に、医者から自立出来ないと言われたアストリッドが、
警察官だったパパ(後に殉職)に優れた視点と能力を見出され、
警察の文書係として働き始め、
特性を活かして数々の事件を解決に導いていくんデスね〜ニヤリ

「私は適任です」とハッキリ自分で言うアストリッドがカッコいいおねがい

そのシーズン3が終わってしまい、
アストリッドロスに陥りそう悲しい
シーズン4は来年1月ごろとか。

アストリッドの日本人彼氏との
ビミョーな関係も面白いの〜爆笑ラブラブ

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

下矢印ダイソーに前から売ってた剣を
思い出したコトがあって買ってみた⚔

思い出したのは…

魔法の天使クリィミーマミ
OVA ロング・グッドバイ より
二つの世界の物語照れ


綾瀬めぐみ(左)と、マミちゃん(右)

こんな服、特に可愛くないから
そんなに作りたいワケぢゃないケド
100円だから、とりあえず買っといた口笛