なかなかまとまった縫い物の時間が取れず、イメージトレーニングはてなマークだけしてましたがうーん
やっぱ実際に作り始めてみないとわかんないんで💦、
彼んち行く前にちょいと裏地に取り掛かってみましたニコ

スカートの裏地デス下矢印

柄が織り込まれたキュプラですニコニコ
上矢印裾に綿のレースを付けました。

大学(家政学部 被服学科)で、キュプラは綿の由来の再生繊維だと習ったケド📚
教科書で習っただけで、実際に工場見学とかしたワケぢゃないから、どうやって繊維になって、布になっていくのか、サッパリわかんない😅

グリーンハートうさぎのぬいぐるみおやすみ立ち上がるにっこりニコニコ歩くほんわか目がハートハイハイおねだりよだれグリーンハーツ

もう販売されないのかと諦め…
ねばならないのに諦めきれなかった
金髪のクリームソーダチャーミーちゃん🍈

久〜しぶりに、
数量限定で販売されました目がハート飛び出すハート
夜の8時に販売開始だというから、
スマホ持ってスタンバイしたのだ😁

前にお迎えした、茶髪のクリームソーダチャーミーちゃんとグリーンハートグリーンハーツ

それから、クリーミーマミグッズ、
またキャンドゥで買えましたチョキ爆笑