1人寂しく夏休みデス😢
彼も夏休みだから一緒に過ごすものと思ってたら、
(月)〜(水)は会えないと言われたショボーン

昨日から(交通費を出してやって)う〜ちゃんちに来てもらったのに、酒を大量に飲んで機嫌悪くなって意地悪を言われ泣くうさぎ
そして今朝の11時前には帰って行ってしまいました。

う〜ちゃん抜きでお盆をやりたいからだと思っている😢
そして、4月に生まれた孫が来るから、会わせたく無いのだと思っている😣
違うと言うけれど、そう思ってしまうもんは仕方がない爆笑

うちは明日から娘が在宅勤務のために帰ってくるだろうから🏠、
それはそれで、せっかくのう〜ちゃんの休みなのに、食事を用意してやるのかはてなマーク
と思うと嫌で嫌でたまらない悲しい
今年28歳になった娘には、サスガにもう独立してもらいたく、2ヶ月ほど前に、アパートを探すように言いました。

台風前の雨が降る中、墓参りに行く気にもならず…
傘をさしたまま、蚊に刺されながら花瓶や線香の皿❓を洗い、腐った花を処分し、新しい花を包みから出して供え、線香に火を付けるのに苦労して…
なんてする気が全然起きない無気力

家の中で、手を合わせるでもなく、ガチャガチャで遊びながら弔いますにっこり

下矢印SO-TA という会社から出た
スズキ プルバックエブリイ
(PULL BACK EVERY) ブルーです丸ブルー
後ろに少し引くと、前に走りますダッシュ
ライトは電池で光ります💡

下矢印右手前は、前に他社(トイズキャビン)
から出た エブリイコレクション2。


前回のは ノクターンブルーパール という色が狙いだったケド、
シルキーシルバーメタリック が出てしまい、一度で諦めてしまった悲しい

今回のは2度目でブルーが出たおねがい丸ブルー

下矢印今回の ほうが少し大きいです🚙

う〜ちゃんちね、前は車があったの🚙
スズキの青い軽自動車で、後部座席がスライドドアだった事は覚えてるケド、
写真も無いし、
車の商品名も覚えてない赤ちゃん泣き
調べると…

下矢印「ワゴンR」がスライドドアになったのは2021年かららしく、絶対に違うバツブルー

下矢印「スペーシア」は2013年3月から発売らしいケド…


旦那が2014年10月に最初に倒れた時には、うちの車を新古車で買ってからそこそこ経ってたから、
やはりちょっと、時期が違うと思う🤔


下矢印「EVERY」では❓と思うのだニコニコ

2015年3月に再び倒れた時には、
意識が回復したとしても寝たきりは免れないだろうと医者に言われたので、
旦那の回復も死も待たずに、
う〜ちゃんの異母弟に25万円くらいで売ってしまいました🚙ギザギザ

車の商品名を異母弟に聞かないのは、
ただ単に連絡先を知らず、
異母弟が12歳位の頃と、
車を渡す28歳位の頃に会っただけで、
現在はたぶん36歳位かなぁはてなマーク
ほとんど他人だからです〜笑い泣き

ミニチュア仏壇のある飾り棚に、
今日はライトを付けたまま飾ろう下矢印


下矢印お盆の仏膳椀

仏様専用らしいが、
清子ちゃんにちょうどいいから
気にせず一年中飾るコトにしたチョキ爆笑

お膳の横にあるのは、
清子ちゃんの鎌倉彫の下駄下矢印

ブログ書いてたら20時25分びっくりマーク
あ〜、腹減った〜ネガティブ
カレー作ろうと食材買ったケド
メンド臭くなってきた凝視

サッポロポテト1袋で済ますカナうさぎ


明日は気が向いたら、
ローランスちゃんのドレスの型紙を考えるかもデスドレス