フッフッフ~ニヤリ

 

すっかり忘れてたケド、う~ちゃんは

 

「ジャン 焼肉の生だれ」

おうち焼肉応援キャンペーン

 

に応募していたようデス照れ

 

そして・・・

 

 

 

Wチャンス「えらべるPay500円分」

当選しました!!ひらめきキラキラコインたち

 

うれしいデス~泣き笑い気づき

感無量ですぅ~笑い泣き

 

Wチャンスぢゃないやつ

(たぶんみんな本命のヤツ)は・・・

 

フライパンジュウ ハンドルセット

ソレ、取手が怖いから、いらないや~パー

 

 

YAMAZEN 吸煙グリル

ソレも使わんデス。

特に、たこ焼き・・・やらんよ。

 

PayPay500円分が

一番実用的で嬉しいです爆  笑ピンクハート

 

早速、Excel家計簿に入力!

う~ちゃん、毎日家計簿つけるのが大好きハート

1円の単位までしっかり合わせてますグッ

土曜にお祭りの屋台で色々買ったのも、

レシートが無いから、ぜ~んぶ頭の中に

何をいくらで買ったか記憶しておくのだニヤリ

 

もっと色々応募してみたくなりました爆  笑音符ルンルン