う〜ちゃんデス〜。

40代最後の夜を過ごしてます〜チュー

明日はお誕生日なのだ照れお祝いケーキ


しかし日付が変わったら年齢が変わると思っておらず、

生まれた時間…

7月29日、夜の 7時29分 

に歳をとると思ってます照れ


ヤバい彼氏(ガスを止められそうなので、

う〜ちゃんの誕生日だってのに、

払ってやるコトになっちまった真顔)も、

誕生日と生まれた時間が同じ数字なんデスよチュー

(ガス代も払えない人からの誕プレは期待してません無気力プレゼントおばけ)


しばらく前から、右肩から上腕にかけて

上に動かすと痛かったう〜ちゃんショボーン

放っときゃ治ると思っていたら

どんどん悪化していきガーン

病院で診てもらうなら早くしないと

診断名が変わってしまう驚きアセアセ


一昨日、やっと整形外科に行き、

40肩と診断されました〜ひらめきキラキラ

50肩と診断されなくて良かった〜ニコニコ気づき


どうでも良いお話でスミマセン〜😚

万が一、お祝いを言って下さる方が殺到したら、お返事が大変そうなので

コメント欄は閉じちゃいます〜笑い泣き

(いらぬ心配では😑💧)


日付が変わっちゃう〜💦

では、おやすみなさい〜ウインク



💿📀💿📀おまけ📀💿📀💿


クリィミーマミちゃんのCDが

発売されたので買ってみた爆笑


まだよく聴けてませんが、
80年代に流行った歌を、
マミちゃんの声優の太田貴子さんらが
カバーした曲が入ってますウインク
知らない曲もありましたアセアセ