ここんトコ、お部屋の模様替えに
奮闘してたう〜ちゃんニヤリ

ガチャガチャが好きでやり過ぎてしまいびっくり
お目当てぢゃなかったやつは
思い切って捨てるコトにもやもや

清子ちゃんのキャビネットに飾りまくって
ゴチャゴチャしてたガチャガチャ品は、
またまたダイソーの300円商品の
クリアケース内に陳列ほんわか飛び出すハート

ミニ市松を飾ったのと同じケースですウインク

ミニいちまさんの下は、
キットで作ったドールハウス🏠
久々に電気のスイッチ入れてみたら
2ヶ所も点かなくなってたガーン

清子ちゃんのキャビネがスッキリした照れルンルン


ローランスちゃんのキャビネの上には…

純喫茶やオセロ(本当に遊べるヨ😁)、
そしてう〜ちゃんが通勤で使ってる地下鉄、
東京メトロの看板も飾ってます地下鉄

出窓は今回、特にいじってないケド
こんな感じです〜ニコニコ

お人形がたくさんいる自分のお部屋は
とっても幸せな空間ですニコニコキューン

子供の頃から憧れていたお人形は
すっかり集め尽くし、
とて〜も満たされていますピンクハートハート

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
ローランスちゃんに買いたい布があるケド、
50cmで9,600円もするから💦
実物を見ずにネットの写真だけで
なかなか買う勇気が出ません笑い泣き