昨日、ちっこい市松人形を飾った
ダイソー300円のアクリルケースの中を、
もうちょっと工夫してみるコトにウインク
 
使ったのは、やはりダイソーで買った
プラダンボール
 
同じくダイソーの、大きな赤いフェルト。
プラダンボールを
ケースの中に入る大きさに切って、
フェルトで覆って、直角に折って入れる。
 
下矢印後ろから。
 
下矢印お雛様みたいで可愛いでしょラブ
 
 
お次はコゼットちゃんとローランスちゃんの
ワードローブのカーテンですおねがいドレス
 
布丈が足りないから、途中で剥いでます💦
 
完成〜爆笑🔔゛
上段のクリィミーマミ柄のカーテンは
前に作ったヤツです。
下段が今回、残りもんで作ったヤツ。
 
上段のほうが高さがあるから、
コゼットちゃんより背が高い
ローランスちゃんのドレスは上段に。
コゼットちゃんのは下の段にウインク
 
そのあと、またまたダイソーで買った
椅子用の靴下を
ルーちゃんの靴下にしようとしたら長かったんで
ロックミシンで先を詰めました🐾
 
下矢印左のはTシャツ用の布で作ったんだけど、
いつの間にか脱げちゃうから失敗でしたタラー
 
左足が麻痺してるから引きずってて、
甲(肉球じゃないほう)が毛が抜けて
赤く擦れちゃって痛々しいから泣くうさぎ
 
でも、滑って返って歩きにくいかも汗うさぎ
滑り止めを買って縫い付けた方がいいかも。