在宅勤務が始まった頃、
何ヶ月かしたらまた
週5出勤に戻ると思ってたが・・・
 
3年以上経っても戻りゃせず凝視
永遠に週2~3回の在宅が続きそううさぎ
 
今まで私物PCはう~ちゃんの自室、
在宅勤務時の会社PCは、
リビング横の日の当たる部屋で使ってて、
モニターもそれぞれ別々だったケド・・・
(会社のノートPCはちっこくて文字読めず、
モニターつなげないと見えないのアセアセ)
 
PCスペースが2ヶ所あるのは無駄で、
自室で使ってたモニターは片付けて、
私物PCと、それに使ってた机を
日の当たる部屋に持ってきました照れ

 

今後は私物PCも会社PCも、

1つのモニターを共有するコトにPC

 

下矢印コレは9年も前の自室の写真デスが、

 
このスペースに、小さな市松人形と、
前にキットで作ったドールハウスを
飾れるようになりましたっラブ
上矢印レンガの模様があるトコ・・・
 
下矢印5年前に死んだ猫のミッフィーが
楽しく引っ掻いてボロボロだったんでガーン
ダイソーで買ったリメイクシートを貼ったのデスニヤリ
 
お人形が入ってる透明のケースも
ダイソーで買ってきたやつ。下矢印
 
下矢印小さないちまさん達の中で
映依ちゃん(中央)だけが別室にいたのを
やっと一緒の部屋に連れてこられたヨウインク
向かって左の沙凪ちゃんも
映依ちゃんと同じ3代目味岡映水さん作ハート
 
UMAくんクマムシくんおばけくんUMAくんクマムシくんおばけくんUMAくんクマムシくんおばけくんUMAくんクマムシくんおばけくん
 
おまけ・・・
 
暑くなってきてからはいつも、
家の中の一番すみっこにいる、
すみっコぐらしな猫のウォルちゅん豚