ブロ友さんが薔薇乙女(ローゼンメイデン)
のぬいぐるみをアップしていたので
う〜ちゃんもピンク薔薇照れ赤薔薇

バンダイのカプセルトイ(ガチャガチャ)
ローゼンメイデンおすわりますこっと2
全部セットが昨日届きましたチョキ爆笑
上矢印今回は、左から順に
金糸雀(カナリア)・雛苺(ひないちご)
・真紅(しんく)・雪華綺晶(きらきしょう)
そして“薔薇乙女の鞄”の5種類ですウインク

下矢印こちらは前回のやつで、
水銀燈(すいぎんとう)・翠星石(すいせいせき)
・蒼星石(そうせいせき)・真紅(しんく)

ドイツ人の人形師「お父様」
に作られたという設定ですが、
何故かみんな日本語名。
しかも読めねー漢字が多いし凝視
(う〜ちゃんが無知なだけか?イヒ)

そんなツッコミは
心の奥にしまって楽しみましょう口笛

下矢印前回と今回で、真紅が2人になりました。

鞄は、つがいをはめて組み立てます。
閉じるコトは出来ないデスが、
飾ると可愛いから全員分欲しいなり爆笑

第1ドールから第7ドールまで
順に並べてみたニヤリ

ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

市松人形さん達、
全員、絽の着物に着替え終わってます。

下矢印味岡映水さん(3代目)の
沙凪(さな)ちゃん、映依(えい)ちゃん。

下矢印山崎明咲さんの桃子ちゃん🍑


四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ

前回の記事に書いた彼とのトラブルですが…

やはり1人は寂しく辛く、
楽しかった日々を思い出すとたまらず、
今はまたLINEでバカみたく
やりとりしてます。

でも、しばらくは会うのは控えます。
またお金で頼られたら困るのと、
19歳の猫、ルーちゃんを
長時間置いて出掛けるのが
厳しくなってきたからです😿

足の麻痺が治らず2〜3日に1度通院し、
そして下痢もひどくて、
家の中がクソまみれになります😓
カーペットも汚され、処理が大変です😞

将来の不安はありますが、
彼とのLINEの再開で、
今は心が落ち着いてます。
自分以外の人なら、
やめるように言うような相手ですが、
自分のコトとなると、そうも行かず…

まぁ、その辺はまた今度。