特に何も作る気力なく、

無駄なネットサーフィンに明け暮れ

電池切れ中のう~ちゃんデス口笛

 

縫物してないと何ともつまらん日々デスが、

始めちゃうと家が散らかるし、

在宅中におサボりしたくなるし指差し

しかし、インボイス制度に向けてお勉強しないとなんないから

おサボりするワケにはいかんのよ驚きアセアセ

 

そんな中、いま非常~に楽しみにしてるのが

コレ下矢印

 

映画「ミーガン」です爆  笑

AI人形のホラー映画です~ラブ

 

子供の背丈のミーガンのダンスが

気味悪く、アクロバティックでスゲーうまいから

てっきりCGとかかと思い込んでたんデスが・・・

 

宙返り中下矢印

 

ナントびっくりマークCGではなく、

12歳(撮影時)の女の子がミーガンの覆面付けて

フツーに撮影されてたんデスねびっくりハッ

 

中身はとっても笑顔のチャーミングな

エイミー・ドナルドさんという女の子ニコニコ

声はもっとお姉さんな18歳(撮影時)の方がしているそう。

 

マジで楽しみで公式HPとか色々見まくって、

すると・・・また真似っこしたくなるんだな照れ

 

ミーガンの衣装ニヤリキラキラ

 

って・・・誰に着せんのサ?赤ちゃんぴえん

 

ホントに作るかどうかわからんので、

まぁ、聞き流してください猿

 

病院予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種病院予防接種

 

 

CT検査の結果発表、聞いてきました~キョロキョロ

8か月前と、ほぼ変わらず

 

IgG4関連疾患疑い

慢性肝障害

右腎結石

多発子宮筋腫

卵巣嚢腫の除外のため経過観察

(除外のためはてなマークサッパリ意味わからん)

 

子宮筋腫、かなり大きいですね真顔

と、何度も言われた真顔

そうなのよ!

スカートきついのは食っちゃ寝してデブったからじゃないのよ~大泣き

 

で、難病の「IgG4関連疾患疑い」はどんな病気か知りませんが、

コレに関していま何か症状が出てるワケでは無く(たぶん凝視)、

どうせ治療法は確立されてないし、

たぶん腹痛はコレとは関係ないから(たぶんガスのせい真顔)

また様子見となりましたーえー

 

12歳も年上で不健康な彼は早死にしそうだし、

う~ちゃん、友達がいないワケじゃないと思うが

気楽に声かけてちょくちょく遊べるほど親しい人はいないし、

長生きしすぎてもサビシイだけなんで、

今すぐ命の危険はなさそうな程度に程々の病気が見つかると

良かったキラキラ90まで生きたりしないよねひらめき

と、ホッとしてしまう~泣き笑い