ヤフオクで落札して昨日届いた、
ローランスちゃんの靴下🧦
同じ方から何度も買わせて頂いてます音符

いま履いてるブーツを
脱がせたり履かせたりが面倒だから
まだ履かせてないケド…
ブーツの上にチラ見えしてる靴下の時も
ピッタリだったのだから、
今回もきっと大丈夫でしょ〜ニコニコ

編み物も出来たらイイナニコニコと思うケド、
努力してやろうとさえしてないのだから、
自然に出来るようになるワケが無い笑い泣き

以前、You Tubeでミニ靴下の制作動画を
アップしてる方を見つけ、
タダで習得出来ると思って見てみたら、
何やら専門用語をつぶやきながら
スゴい速さで編んでいくのでびっくり💦
こりゃ無理だ真顔と、早々に諦めましたダッシュ

イエローハートイエローハーツピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブ

今週(金) にCT検査しまーす病院
9月に一度受けてて、6〜10ヶ月後にまた
受けるように言われてたから凝視

3年ほど前から困ってる腹痛の原因を
探るタメですが…

多分もう、原因、わかった気がするイヒ

CT検査は大きい病院でやるケド、
予約は小さいクリニックでして、
予約のためにクリニックに先日行った時、
いつもと違う、後継者らしき若めな先生で、
う〜ちゃんのお腹みるなり

「スゴいガスっ腹だねびっくり、パンパンだびっくりマーク
と、
う〜ちゃんの腹を太鼓のように叩きよる無気力

ソレを後で考えて、ふと気付いた赤ちゃんぴえん

う〜ちゃん、たくさんある子宮筋腫が
年々デカくなってまして驚き
子宮筋腫で死ぬ人はいないケド、
色んな悪さをするんデスわネガティブ

恥ずい話でごじゃるが、頻尿と、
あの日の大量出血に悩まされてまして真顔
(ここまでは婦人科で指摘されてます…)
傷害事件並みにベッドや椅子が染まりガーン
在宅の日ならまだ良いデスが、
出勤の日と重なったらどうしようショック

そして恐らく、う〜ちゃんの予想では
腸も圧迫され、ガスが抜けにくくなって
腹痛が起きてるのではないかとガーン

検索したら、子宮筋腫でガスがたまる人、
結構いるそうで汗うさぎ

そして、ガスっ腹の腹痛は
痛い場所が移動するそうで、
マサにう〜ちゃん、
痛いトコが日によって移動します悲しいガーン

そして子宮筋腫がデカいせいで、
下っ腹が出て、スカートがキツい。
(多分ガスが溜まってるせいもある)
ただの中年太りかと思ってたケド、
内科医に腹をパンパン叩かれ
面白がられた❓おかげで、
中年太りじゃないと確信プンプン

彼に「手術で取ってしまいたいぼけー
と時々話すと、彼は
「あまりメスを入れない方がいいよ」
と言ってくれてたくせに、こないだの週末、
「胸よりお腹が出てる」と言われたむかつきドンッ

閉経すれば筋腫は小さくなるようじゃが、
子宮筋腫の人は、閉経が遅い傾向らしい驚き
早く終われー笑い泣き