ベベタビト様製のブリュ・ジュン、
ローランスちゃんの鞄が完成です💼ニコニコ

弁護士を目指す優秀なローランスちゃん照れ
(そんな感じがするんだもーんニコニコ)
お勉強道具を入れるカバンです💼




ピアスが、人間用のピアス用金具を使ったら
耳からプラ下がり過ぎてたから、
金具を切ったり曲げたりして直しました乙女のトキメキ

ドレス、ジャケット、帽子、
ピアスとネックレス、ブーツ、カバン

これでお支度が全て完成です爆笑
ドレスを作り始めてから
2ヶ月かかりました…長かったー笑い泣き

ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

ローランスちゃんと同じベベタビト様製の
エデンべべのコゼットちゃんにも
プレゼントですおねがいプレゼント

元はう〜ちゃんの指輪だったアメジストで
ネックレスを作りました📿
コロナ渦で金の価値が上がった頃、
不要なアクセサリーを売りに行ったら、
石だけ外して返してくれたんですおねがい

コゼットちゃんのペンダントにしたくて、
アクセサリーパーツ屋を通りかかるたび
石の台(ツメ❓)を買ったケド、
帰ってはめようとするとサイズが合わずショボーン

4回目にしてやっと、
ピッタリなのが買えました爆笑
(イミテーションゴールドですキラキラチュー)

う〜ちゃんが好きな「赤毛のアン」に
紫水晶(アメジスト)のブローチの話があり、
そんなコトもあってアメジストが好きニコニコ


コゼットちゃんにお似合いですラブ