ベベタビト様のブリュ・ジュン
ローランスちゃんのドレス作りドレス

お帽子も完成しました〜爆笑ハット
黄色とグレーの造花は、
残りもんのインドシルクシャンタンを
木工用ボンドと水を混ぜた液に浸して
う〜ちゃんが作りましたニコニコガーベラ


内側はシルクのレース地で、
顔周りはシルクレースを2重に飾りました。





やっとミシンを片付けられました泣き笑い

次はお靴デス照れハイヒール
まずは革を買いに浅草橋に行きたい!!

コロナ以降、通勤定期券が無いから、
交通費を節約する為に午前出勤、
午後半休で買いに行きたかったケド指差し
今週は無理そうで悲しい

休日に全額自費で電車に乗るか…凝視