おはようございます😵
(土)(日)はほとんど家から出ず🏠
音のない世界で黙々と縫い物をしてたら、
すっかり曜日の感覚が無くなってしまい真顔

今日が(日)だと思いこんで
目覚まし付けずに寝てしまい、
起きてスマホ付けたら(月)7:26でガーン
(出勤の日は6:00に起きます…)
あらゆるコトを省いて家を飛び出して💦
いつもより3分早い電車に乗れました笑い泣き

ブルーハートグリーンハートピンクハートブルーハートグリーンハートピンクハートブルーハートグリーンハートピンクハートブルーハートグリーンハートピンクハート

ローランスちゃんのジャケット作りイエローハート
足りないと思ってたシルクコードが、
ナント!正にピッタリに足りましてひらめきキラキラ

(曜日の感覚無くすほど)すげー時間かけて
シルクコードをうねうね付けていきくるくる
表地が縫えました〜爆笑クリスマスベル


表地と裏地を中表に縫って表に返す…
なんていう芸当は出来そうも無いんで凝視
後日、手縫いで表からまつるコトにします笑い泣き
(ミシンの自信がなく、結構手縫いデス)

下矢印コードをどう巻くか悩んだ、
角っこ その① (後ろ身頃)

下矢印角っこ その② (前身頃)

書いておきたい私事があるんデスが…
(まぁ、ここに書くのはすべて私事デスが😅)
なかなか書く時間が無いんで、また今度ダッシュ

趣味があって良かったニコニコ
縫い物が好きじゃなかったら、
どんよりした時間を過ごすコトになる真顔

でも、このドレスが完成したら…
長〜いゴールデンウィークは
どう過ごせばいいのか…恐怖デス無気力ガーン