パイピングテープってのを
自分で作ってみましたニコニコ

前に作った白いドレスの余り布を
斜め45度にカットしていき下矢印

繋げたあとに紅茶で染めてコーヒー
ダイソーのコットンヤーン極太を挟み、
ミシンは失敗するから手縫いで縫った照れ


ブリュジュンのローランスちゃんの
ドレスの上に着せるジャケット作り音符

今日はまたまた無給休暇でした笑い泣き

下矢印試作品を作りました。
以前、パッチワーク用に買ったケド、
模様が毛細血管みたいでキモいから🩸真顔
結局つかわなかった布を使いましたニヤリ

ワクワクして着せてみたケド…

なんか、つんつるてん感が…汗うさぎ
裾をあと1cmほど伸ばそうカナ。

袖をテキトーに作ってみたケド、
やっぱ、ダメよね悲しい

今日の労働は無駄に終わりました大泣き
次はいつ作れるカナ…😓