ブリュ・ジュンのローランスちゃんの

グリーンのドレス作り🍀


まだボタン付けてないし、

もう少し飾り付けもしますが、

取り敢えず今日はここまでチューアセアセ




クリームソーダチャーミーちゃんと🍈グリーンハーツ



猫カエル猫カエル猫カエル猫カエル猫カエル猫カエル

ローランスちゃんの髪の毛が
気になって仕方ないルーちゃん猫

もう4〜5週間くらい?
オシッコに蛋白が入ってるとかで
(蛋白があるとどうなんだか知らんケド🤔)
毎週毎週、トイレの砂の音に耳を澄ませ、
ルーがトイレ行ったら
サッとコップを差し込んで、
手にオシッコひっかかりながら採取して
瓶に入れて病院に持っていきジュースアセアセ

10割負担の医療費がかかりまくり笑い泣き
本人(本猫)は至って
自覚症状無さそうなんデスがね〜😅

ルーちゃん、もうすぐ19歳デスコアラ