ブリュ・ジュンのローランスちゃんの
グリーンのドレス作りグリーンハート

ローランスちゃんに何度も着せて
ちょくちょくチェック☑👀しながら
ミシンで縫い進めたいんでアセアセ
ローランスちゃんをうちに
連れて帰って来ました🏠照れ

進捗状況〜照れ

薄〜いふわふわのシルクシフォンを
手縫いで縫って…

ギャザーを寄せて胸元にラブ
表地はまだ
スカートと縫い合わせてませんパー
表地への飾り付けが終わったら
縫い合わせます〜おねがい

下矢印このシフォンは何にするのじゃ?

下矢印周りをカットしてクルッとして

別のシフォンを、ギャザー寄せる為に
手縫いでチクチクして…下矢印

プラストロン(胸からお腹のヒラヒラ)
を作りたいワケじゃ照れグリーンハーツ

しかしおネムの時間になったので大あくび
急いでシャワー浴びて寝ます〜ふとん1ふとん2ふとん3


まだまだ続きます🚃〜
ゴールはまだまだ遠いです〜チュー