(月)(火)の1泊2日で、
お仕事で大阪に行って来ました新幹線

午前中にお仕事したあと、
東京駅で駅弁買って、
お供の桃子ちゃんとパチリカメラ
桃子ちゃんを連れてきたのは、
(火)の夜にブロ友サンで市松人形仲間の
ひろさんに会うからなのじゃ照れ

そして、う〜ちゃん、
観光とかはあまり興味無いケド、
宿に泊まるのが楽しみだったの〜爆笑音符

下矢印ここが宿泊する宿…
憧れのカプセルホテルですっラブ
ファーストキャビン西梅田ってトコですウインク

左右にずら〜っと
お部屋(ていうか、ベッド?)が並んでて、
素泊まりで税込3,000円!!(公式HP限定)

日帰り出張扱いだから、
宿は自費なので、安さに惹かれましたチュー

下矢印狭くてめちゃめちゃ楽しそう目がハート
カプセルと言っても、
身長159cmのう〜ちゃんが
ベッドに立ってお着替え出来ちゃう高さ!

ここで桃子ちゃんと一晩過ごしますニコニコ飛び出すハート
狭ければ狭いほど楽しい爆笑ルンルンキラキラ

暇だから、スマホのNHKプラスで、
最近見てないのがたまりまくった
朝ドラ「舞いあがれ」を3話分見た飛行機

柏木サンはう〜ちゃんのタイプだったケドラブ
貴司くんはう〜ちゃんの対象外なんでタラー
最近はつまんないなりえー

飽きてきたから、入口(足元)の上の
テレビを付けてみたウインク
狭〜い空間を存分に楽しみたかったケド、
するコト無いから早々に眠くなり魂が抜ける
22時半頃には寝ちまいましたふとん1ふとん2ふとん3
(そして起きたのは7時20分凝視)

14日は昼過ぎからお仕事。
全く観光しないのも勿体なく思い驚き
大阪城を遠くから眺めて写真に納め、
はい、観光終了〜🔔パー

そしてお仕事しに目的地に行き…
(特記する程のお仕事ぢゃないんで省略DASH!)

お仕事終わって
ひろさんと16時半に待ち合わせラブラブ
お人形トーク、めちゃめちゃしちゃった〜爆笑

ひろさん…結局、お写真載せちゃうヨ口笛
お顔、超〜隠したつもりデスが笑い泣き

新幹線なんて高級な乗り物札束
自費じゃなかなか乗らないんで凝視
初めて出張に(頼み込んで)行かせてもらえて
とっても良かったです😚🎶

しかしその後、お仕事たまって忙しすぎで
ブログ書くのに2日掛かりました真顔