(金)は給休暇でした笑い泣き

去年まで一律にとらされてた
GW休暇や夏休み(無給)を、
今年から分散して取らさせるコトになり😑

最近は忙しいから、仕事で雑用頼まれると
イラっとしてブーブー言いまくりデスむかつき

グリーンハート流れ星グリーンハーツスターグリーンハート流れ星グリーンハーツスターグリーンハート流れ星グリーンハーツスター

ブリュ・ジュンのローランスちゃんの
グリーンのドレス作りグリーンハートグリーンハーツ

下矢印スカートにフリルを縫い付けてますギザギザ

下矢印フリルを2段縫い付けたら、
裏地を中表に合わせて縫い付けますギザギザ

下矢印表に返したトコ。
ここまで何時間も掛かってますチュー

下矢印裏側はこうなってますニコニコ

一番上のフリルは写真取り忘れたケド、
お尻パッド(バッスル?)で
お尻が持ち上がる分、前側より
2cm長くなるようにフリルを作り…

上半身の身頃の裏地に縫い付けちゃった照れ

今まで身頃の表地にスカートを付けてから
裏地を縫い付けてたんだケド、
手順を頭で考えてて、ふと、
先に裏地と合体させたほうが
やりやすい気がしてきたから照れ



良い感じに出来たのでおねがいキラキラ
上半身の表地に取り掛かりますチョキニヤリ