ここ1年ほど、何だかお仕事が
多忙になっちまったう〜ちゃん驚きアセアセ
ソレまで暇すぎておサボりできたほうが
間違ってたんだろうがえー

だからと言って、毎日残業は
突然忙しくなりすぎだろー物申す

よくコマーシャルでやってる
電子帳簿保存法の改正や、
社内でセキュリティ強化したコトで
メールの添付ファイルを開けるのに
めちゃめちゃ時間が掛かったり…

そういった細かい積み重ねで
家に帰宅するのが9時、10時になっちまう真顔

それでもドレス作りをしたくてたまらずドレス
毎日、深夜にちょっとずつ進めてます照れ

上半身部分はムズいから凝視
まずは簡単そうなスカートから〜ニヤリ音符

スカートの土台を作って下矢印

下矢印こんな風にフリルを縫い付けたいのニコニコ

フリルは綿ローンの裏地を付けてますウインク

あ〜、もう、毎日作り続けたい〜爆笑流れ星
しかし、美味いもん食って、趣味も楽しむには
働かねばならぬのじゃキメてる

時給労働者のう〜ちゃん👛
日々残業代を稼いで、
老後の資金を貯めたいと思うぞよ看板持ち