ローランスちゃんに
新しいドレスを作ろうとしてますニコニコ

先週、型紙を作ったので、
まずは裏地を裁断して着せてみたニヤリ
表地が鮮やかな黄緑色だから、
似た色をネットでポチッたつもりが、
届いたら画像と違い、くすんだ緑でした驚き
まぁ、裏地だからいいケドギザギザ

後ろはちょいと手直しが必要でした。

3段フリルのスカートを作りたいのよ照れ

彼にまた不要なワイシャツを恵んでもらい、
引き裂いてフリルを作り、
ザックリ縫い付けていってみる音符

手直しが必要なトコもあるケド、
大体いい感じに出来ました爆笑ピンクハート

袖の型紙も考えないとアセアセ
袖はいつも、なんとなくの勘(フリーハンド)
で作ってるので、毎回不安デスショック