ヤフオクで「骨董 緑青(ろくしょう)」
という本の、アンティークドールの号を
落札しましたグリーンハートおねがいブルーハート

2001年(22年前)のデッドストックで、
注文カードや当時のチラシ、
アンケート葉書も入ったままの完品キラキラ下矢印

緑青の市松人形の号は4冊持ってます照れ

下矢印この2冊、着物の作り方が載ってるから
何十回も広げて、もうボロボロです笑い泣き


下矢印早速、開けてみた📖ニコニコ

下矢印表紙のお嬢さんラブ
めちゃめちゃ可愛い!!(何故かガニ股)

下矢印こちらが、ベベタビト様が
よく話題にされてる、エデンべべの
「さわやかさわこさん」ですね爆笑
とっても品があってかわいいラブ
しかしうちのコゼットちゃん下矢印
もっと子供っぽくて、より可愛いぜよニコニコ飛び出すハート
写真集のようになってて楽しい本ですおねがい
後日、読み物もゆっくり読んでみますにっこり

ピンクハートイエローハーツイエローハートラブラブピンクハートイエローハーツイエローハートラブラブピンクハートイエローハーツイエローハートラブラブ

ローランスちゃんにまた
新作ドレスを作りたくドレス
(最近お仕事忙しいから時間かかるヨ口笛)
競馬新聞競馬📰を使って型紙を考え中〜スター

う〜ちゃんは競馬なんかやんないヨ馬
勿論、ローランスちゃんもやんないよパー
悪いオジサンからもらいました🗞グラサン