2脚分の椅子カバー作りルンルン
ミシンパッチワークが、もう1脚分完成!

下矢印2枚並べて撮影〜カメラ
ランダムな配置を
もう1脚分考えるなんて大変なんで💦
1枚目と全く同じ配置にしちゃった笑い泣き

カレンダー破ったやつを何枚か持ってって
型紙を作ってきてあるんで照れ
次から椅子の形に仕上げて行きます🪑

ハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハート

自室の飾り棚の上段は、
一時的にいたローランスちゃんが帰り、
コゼットちゃん一人に戻って広々ですニコニコ


2人並んでた1週間の間…

コゼットちゃんがとても華奢に見えたケド、
1人に戻るとやはり立派なお人形さん照れ

逆にローランスちゃんは、2人で並ぶと
とてもお姉さんになってしまったけれど、
1人だと、まだまだ子供で可愛いおねがいハート


下矢印お迎えした頃のローランスちゃん。

う〜ちゃんの子供は、娘が一人だけ。

最初から、欲しかった女の子が生まれ、
娘には甘えん坊に育って欲しく、
娘がおねえちゃんになるのが怖くて、
それで娘が一人だけ照れ

いつまでもちっちゃい子扱いして
ウザかったのか?…は知らんケド😅、
小6くらいでだいぶ親離れし凝視
なのでこちらも早々に子離れし知らんぷり
今ではすっかり大人で、特に相談もなく
大手に転職しちゃってたり、脱帽デスが泣き笑い

お人形も同様、
甘えん坊の幼い子でいて欲しくて、
たくさんお人形がいるけれど、
う〜ちゃんの中では姉妹にしたくはなく、
1人っ子が何人も…という感覚ですニコニコ飛び出すハート