只今、ローランスちゃんを連れて

彼んちに向かってます…


先日は突発的に飛出したんで、

むき出しで抱いて帰っちゃったケドびっくりアセアセ

今回はデカい布にくるんで

赤くてデカい袋に入れてきました🛍


なんか、警察に呼び止められそうな、
よけいヤバい気がしますガーン

満員電車で、しかもめっちゃ揺れまくり、
命懸けでローランスちゃんを
守り抜きましたグープンプン!

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

ダイニングの椅子カバー、
1脚分のミシンパッチワークが出来ました。

不揃いな枚数の布をランダムに並べました。

このランダムにというのが、
ねちっこく細かい性格のう〜ちゃんには
とても難しいコトでして凝視
同じ柄が近くでまとまったりしないよう、
下矢印このように完璧に配置を考え抜いてから
縫い始めましたよ笑い泣き


上矢印この上を何度も猫があるいて困った。
(たぶん、わざとギザギザ黒猫しっぽ黒猫あたま)

縫い始めれば、やはりミシンは
スイスイ進んで早いです爆笑音符

やっとバスが動き出した〜笑い泣き
もうすぐ到着です🏠