昨日は久々に定時にお仕事上がれたので

新宿のオカダヤ(デカい手芸屋さん)に

行ってきました爆笑🚃〜音符


まずは、彼んちのダイニングの

椅子カバーに使う、つまんない無地。


それから、ローランスちゃんに
いずれ作れたらなぁ…と、
綺麗な緑の、インドのシルクシャンタンと、
緑の貝ボタン🔘下矢印

お店にあるシルクは、とても少なくてショボーン
ペラペラのシルクサテンは何種類かあったケド
しっかりした厚みのシルクサテンは
色が全然気に入らずえー

このお安いインドのシルクシャンタンは、
色が可愛らしいのでヨシとしました爆笑

それと、ほぼ同じ色のシルクシフォン下矢印

裏地は、良いのが無くて、楽天でポチリ下矢印

一時的に我が家にいるローランスちゃんハート
(喧嘩して、彼んちから連れ帰ったからね😅)
週末にはまた連れていきますダッシュ

👢星👢星👢星👢星👢星👢星

ブーツに飾りでついてるバックルが、
スカートの裾に引っかかって
毎回スカートを修復せねばならずショボーン

良いもん見っけて、補修してみました😃

下矢印クラフトコードに付属してた管を被せて

下矢印折り曲げて縫い付ける。

コレでもう、引っかからないといいなぁニコニコ