こんばんは。

昨夜はお騒がせしてスミマセンショボーン

結局、謝罪のLINEが届き、

また彼んちに来ています凝視

相当反省しているようデス…当然だケドニヤリ


ローランスちゃんは、

せっかくだから娘に一目見せたいので、

今日は連れてきませんでしたうさぎ


彼にローランスちゃんのコト、

「裸で連れて帰ったの??」と聞かれて、

「裸じゃないよ、ちゃんとドレスと

 毛皮のマント羽織ってたよ」と答えた。

(そういう意味では無く、布に包んだり

しなかったのかという意味だと思うが凝視)

若者男子とのやり取りも話してやって

恐れをなしてました笑い泣き


昨夜はう〜ちゃんが帰ったコトに気付かず、

寝室にこもってると思ってたらしいえー

ずっと出て来ないので見に来たら、

もぬけの殻だったのでしょうニヤリ


彼んちに行く途中、前から気になってた

Honda Super Cub 50 Vol.2

のガチャガチャ(500円)をやってきた🏍


老眼鏡かけて説明書を見ながら製作中下矢印

間違えて後輪を付けちゃってます…
後輪を組み立てる時にはまらず気付いた驚き


下矢印後輪も組み立て、あとちょっと…

下矢印完成です〜爆笑音符


う〜ちゃんが作ってる間、
彼がこのバイク、カブの想い出話をしてくれ、
楽しく過ごせたのでメデタシでした照れ

では、失礼いたしましたダッシュ