こんばんわーイヒ

このブログ、たしか“ハンドメイドジャンル”にしてるものの、
つまらないお仕事(お給料もらってんだろー物申す)が忙しい時期に突入しちまったんでガーン何も作れずにっこり

しかし何もアップしないと、
心を病んでるんぢゃないかネガティブとか、
生存自体を危ぶまれたりしそうで昇天
テキトーな記事をアップしてみます〜ニヤリ

くるくるくるくるナイフ手作り依頼事件銃くるくるくるくる

12月のある日、彼に
「手作りだと買うより安く頼めると思い込んで頼んでくるヤツとか、ムカつくえー
どんだけ手間と時間かかると思ってんだ物申す
という話をした。

ところが翌週、彼が
「(ダイニングの)椅子のカバー作って。
簡単なのでいいんだよ。あり合わせの布で」
とか頼んで来たむかつき

椅子2脚のカバーって、結構な布の量だぞびっくりマーク
あり合わせてる訳ないじゃろムカムカ
簡単だと思うなら、自分で作れー物申す


くるくるくるくるナイフ同級生自慢事件銃くるくるくるくる

今日開始の大河ドラマ「どうする家康」

昨日、彼に
「小手君(う〜ちゃんの高校の同級生、
小手伸也さん)が出るから見るんだ照れ
と話した。

その会話から間もなく、たまたまTVで
「どうする家康」の番宣番組が始まり📺、
次の瞬間!
彼がブチッとチャンネル変えたびっくり

「あーっびっくりマークイジワルムキー
見るんだって話したのに物申す

そしたら彼、
「何が意地悪だよびっくりマークお友達は出ないよ物申す
と言い返しながらも
チャンネルを戻してくれた。
チョイ役だと思ったのだろうえー

ところがドッコイ、
「ナレーション 小手伸也」
と画面左下に出てるではないか!!

「何が出ないだよー!
しゃべってんじゃんニヤリ

…無視された凝視


ちなみに、某エロ漫画家(もちろん、う〜ちゃんは読んだコト無いパー)の娘さんも
高校の同級生ですニヤリ

彼にそのエロ漫画家の名前を言ったら
彼はその書物に大変お世話になったそう笑い泣き
う〜ちゃん、
「その娘さんと同級生で鼻高々だ照れ
と言ったら、
「別に大して羨ましく無いけど〜えー
と言われたあんぐり

ナイフ銃ナイフ銃ナイフ銃ナイフ銃ナイフ銃ナイフ銃

以上、くだらない記事で失礼しました〜ダッシュ