明けましておめでとうございます門松
年末のブログで「床の間のたしなみ」
というガチャガチャ商品(市松人形 黒)を
メルカリでポチッた話をしましたが…

年明け2日にガチャガチャしに池袋へ行き
…やっちまいました…真顔ガーン

市松人形(黒) ✕(メルカリ入れると)
市松人形(赤) ✕ 1
鶴の掛け軸 ✕
日本刀 ✕ガーン

これだけやっても“鷹の置物”だけは
出ませんでしたー大泣き
(一部、ヤフオク出品中〜ふとん1ふとん2ふとん3)

我が家の仏間が賑やかになりました。

それから…
下矢印シャワールームコレクション

メルちゃん、入ってみたブルーハート

下矢印ミニチュアベビーウォーカー

メルちゃん、座ってみたイエローハート

下矢印つながる!ベッドマスコット
2個つなげると二段ベッドになりますルンルン

メルちゃん、寝てみたブルーハートピンクハート

こんなコトに散財したお正月でした👛

初詣もちゃんと行ったよ神社
今年はやっと屋台がたくさん出てキラキラ
嬉しくていっぱい食っちったチョキ😁

今年も宜しくお願い致します🙏ニコニコ