ただいま紅白見てます。

テレビは普段あまり見ないので
知らない歌ばかりデスが、
年末なので見てますニヤリ📺
THE LAST ROCKSTARS カッコ良かったラブ
YOSHIKI しか知らないケド笑い泣き

年末だってのに、先週からルーちゃんが
結膜炎の治療をしてます泣くうさぎ
下矢印目薬さした後のうるうるルーちゃんお願い

下矢印先程、メルカリでいい物ポチリましたラブ

ガチャガチャの市松人形です〜爆笑ハート
「床の間のたしなみ」というガチャ丸レッド丸ブルー
ずっと、こんなのガチャで出たらいいな…
って思ってたのおねがい コレはう〜ちゃん、
GETしなきゃダメじゃろ〜チュー

市松人形の着物は作り尽くして、
最近は遠ざかってしまい、
今年は、市松人形の桃子ちゃんに
ドレスを作ったりしましたドレス

今年も大変お世話になりましたニコニコ
それでは皆さん、良いお年を〜ニコニコ


〜〜ピンクハートグリーンハートおまけブルーハートイエローハート〜〜

うちの猫シンたち猫UMAくん
右のオレンジ色の太ってるほう、
なんかシッポが可哀想だと思ってしまうガーン
18歳猫と、17歳UMAくん