(金)に「かがみの孤城」の映画を
MOVIX川口で見たのだけれど、
儲ける気が無いのか何なのか、
グッズ販売がされてなくてえー

オオカミさまのぬいぐるみ欲しくて
MOVIXさいたま新都心に行ってみました!

「オオカミさまおすわりマスコット」
GET出来ました〜チョキ爆笑(2,000円)
電車の中なので袋の中でこっそり撮影カメラ

「巾着付きミラー」も買っちった(1,900円)

オオカミさまのパネルと一緒に撮影📷

次に観たい映画…
「ミーガン」
お人形さんのお話爆笑ハート
殺戮ダンスが楽しみ〜グラサン音符


クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスツリークリスマスベルサンタ

昨日はローランスちゃんも一緒に
クリスマスパーティーでしたお祝いケーキ

下矢印モスチキン

下矢印不二家のケーキ