前にガチャガチャでGETした
「かわいい!プールバッグマスコット」
それ以来、ずっと作りたいと思ってた物を
季節外れだケド作っちゃいました爆笑

スクール水着(略してスク水)ですラブ

伸縮素材はロックミシンで作りますが、
細かくて緊張しました笑い泣き

ビスクドールのペコちゃんが着るの😋浮き輪

期待してた以上に身体にフィットですニコニコ

会社でお年賀で貰った社名入りタオルを
小さく切って、ロックミシンで端処理して
バスタオルにしましたウインク

プールバッグにバスタオル入れましたにっこり
寒そうだケド、せっかく作ったから、
水着は今日は着せておきたいニヤリ

オーディションみたい〜照れ

ねずみ豚ハムスターゾウねずみ豚ハムスターゾウねずみ豚ハムスターゾウ

我が家の仏間です。
仏壇も座椅子&ちゃぶ台もミニチュアねずみ
座ってるのは、昨日ガチャガチャでGETした
「肩ズンFig.CHUCKY」チャッキーB です。

下矢印ここにもチャッキー。
妻のティファニーを人力車に乗せてます。
そしてスズキの軽自動車車、かき氷カキ氷

ふざけてるように見えると思いますが、
そういうワケでは無く…

チャッキー見ると泣けてきます。
(怖くてぢゃないヨパー)
コレで精一杯。手は合わせません。