先週はベベタビト様のブリュ・ジュン
ローランスちゃんにマントを作ったケド音符

まだウサギの毛皮がいっぱい残ってたので
同じくベベタビト様のエデンべべ
コゼットちゃんにも作ってあげました爆笑

我が家のベランダにてたった今、
神々しい写真が撮れたのだラブ
光の中から舞い降りた天使様のようおすましペガサスふんわりウイング
写真の撮り方が下手クソなだけかもデスが、
う〜ちゃんには神秘的に見えて
大満足な写りでごじゃる〜カメラ照れ虹

下矢印ロングヘアがとても美しいニコニコキューン

クリックリの大きなお目々が
とっても可愛らしいコゼットちゃんおねがいピンクハート

ローランスちゃんの時の結び紐は
革紐を買って、先端にポンポン付けたけど、
また買いに行くのが面倒で😅、
残りもんのシルクリボンにしましたふんわりリボン
途中、バカみたいな失敗したコトに気付いて
大変なやり直しをする羽目になりガーン
自分を抹消したくなりました真顔

裏は、これまた残りもんの
黄色いコットンキャンブリックです星

今週はローランスちゃんに逢えないの😢