ベベタビト様のブリュ・ジュンの
ローランスちゃんピンクハート

彼が「耳はどうなってるの?
と聞いてきて(無いと思ったらしい😑耳)
その質問でハッとしたびっくりハッ

パールのネックレス作ってあげたケド、
そしたらピアスもパールじゃないと!!

淡水パールがまだ残ってたので、
早速作ってみましたウインク

キャンドゥとダイソーで買った材料下矢印
上矢印左のだけで作れると思ったら、
ピンが淡水パールの穴に通らずびっくり
右のピアス金具は細くて通ったので、
ソレを伸ばして切って使いました😅

ちゃんと付けられました爆笑イエローハート

髪に埋もれてよく見えないケド下矢印

目立たないトコもしっかり揃えて
気も引き締まります照れ

今日も雨で、お外に出られないのチュー