本日2度目の更新でスミマセン💦

ベベタビト様のブリュジュン、
ローランスちゃんのお帽子、被せました爆笑

か、かわいいラブ

淡水パールのネックレスも作ったヨ照れ
小粒の淡水パールも、
お人形が付けると高級パールみたいキラキラ

じゃじゃじゃ〜ん照れ
美しいじゃろ〜チョキチュー


アイボリーのリボンバラを3個
作って飾りましたピンク薔薇

後ろにはゴールドのバラをひとつピンク薔薇
巻き毛の色とよく合うでしょおねがい

同じような写真をすみません〜泣き笑い


帽子のフチのレースは
2種類のレースを縫い合わせてますウインク

もうキラキラに可愛くってニコニコキューン飛び出すハート
彼も絶賛で嬉しいです〜爆笑