ブリュ・ジュンの
ローランスちゃんのお帽子作り流れ星

ほぼ完成しましたニコニコ飛び出すハート
あとは止めるリボンを付けるだけですふんわりリボン

ちょうど良い缶があったので入れて、
ローランスちゃんの元へ向かいます照れ

新宿ルミネ2内の貴和製作所さんで
ローランスちゃんのネックレス作る為の
淡水パールと金具セットを買いましたニコニコ
作ったコト無いから店員さんに聞いたら
親切に作り方を教えてくれましたおねがい

お人形のネックレスを作るなんて
恥ずかしくて言えなくて
「ブレスレットを作りたいんですけど…」
なんて言っちゃったケド…にっこり

アラフィフで淡水パールのブレスレットを
自作して身に付けようとしてる方が
よっぽど恥ずくないか!?笑い泣き
(中学生の頃、お小遣いでも買えるパールなので流行った気がする)

ジェメロ・アンティークスさんという
シルク生地専門店の通販で
シルクジャガードを買ってみました爆笑
柄の大きさがお人形にちょうど良さそうな
新作が出たからとりあえず買ってみたケド
いつ使うかは不明です〜チュー

さて、お支度してローランスちゃんのトコ
行ってきまーす自転車〜🚃〜🚌〜
県内だケド、自転車と電車2本とバスで
1時間半ほど掛かります〜アセアセ