ベベタビト様のブリュ・ジュン
ローランスちゃんに、ドレス着せました爆笑
3週間ぶりに会ったローランスちゃんピンクハート
流行り病にかかってる間、
ずっと会いたかったよー泣くうさぎ



下着類も披露しちゃいます照れ
下矢印ドロワーズ(ズロース、パンツ)
上矢印家でミシンでいくらか進めてから、
彼んちで仕上げました。
ミシンがあれば早く終わるのに、
手縫いで何時間も掛かっちゃった笑い泣き

下矢印スリップ

下矢印後ろにバッスル(お尻パット)あてますウインク

下矢印靴に飾りを付けました結婚指輪


下矢印またワイシャツの布で
お帽子の試作品を作りましたおねがい
この試作品を元に
家に帰ったら作りますチュー

トロピカルカクテルさくらんぼパフェさくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼパフェさくらんぼトロピカルカクテルさくらんぼパフェさくらんぼ

クリームソーダチャーミーちゃんを連れて
ラケル(オムライス屋さん)で、オムライスと
クリームソーダを頼みましたラブ
娘にこのチャーミーちゃん見せたら、
「お野菜みたいな色してるね」
とか言うのでアセアセ
「クリームソーダチャーミーちゃんだよびっくり
と答えたら、
「ネギちゃん、とかじゃないの?指差し
だってー笑い泣き