ブリュ・ジュンのローランスちゃんの
ドロワーズですが…

前に測ってメモしてた寸法を元に、
待ちきれなくて途中まで作っちゃったチュー
あとは彼んちに行ってから、
ローランスちゃんにあてて微調整して
手縫いで仕上げられるかなぁ…とニコニコ

そんなうまくいくかなぁ笑い泣き

下着とドレスを重ねて、型崩れしない様に
新聞紙を丸めてビニール袋に入れた物を
スカートの中に入れて、3週間ぶりに
ローランスちゃんの元に向かいますラブ

🍑ピンクハート🍑ピンクハート🍑ピンクハート🍑ピンクハート🍑ピンクハート🍑ピンクハート
桃子ちゃんをお着替えさせましたウインク

長襦袢を着せてから…

ラブリーなお着物におねがいハート

そしてビスクドールのペコちゃんも、
長襦袢の写真撮りそびれたケドアセアセ
お着物に着替えました👘

暇だったから1人でUFOキャッチャーして、
くまのがっこうのジャッキーをGETくま
2回(200円)で取れましたチョキ爆笑
頭でっかちだから頭を狙ったら、
小さなアームが下まで届かなかったから💦
体を狙ったら取れました爆笑🔔

前に彼に買ってもらった
ミルクちゃんとパチリカメラ牛🧸

ダイソーでまた
“着せ替えゆなちゃん” 買っちゃったニコニコ
前に行ったダイソーには
ストレートヘアの子しかいなかったケド、
違うダイソーに行ったら、
カールアップのゆなちゃん、いた〜立ち上がる

2人並んでカワイイね照れブルーハートイエローハート