今日も在宅勤務のう〜ちゃん音符

お昼休みの時間中にダイソーへ行って、
ある方がブログに書かれていたお人形を
急いで買ってきました爆笑自転車ダッシュ

ままごとおもちゃ着せ替えゆなちゃん

ごく近い親族と同じ名前です照れ
そして勿論❓“ちゃん”付けで呼んでますニヤリ


このお人形位のおとしの頃は
クルンクルンの天パーだったんで、
カールアップがいいナ、と思ったんデスが、
ストレートヘアしか置いてませんでした。
(ダイソーHPより画像拝借下矢印)

しかし現在は縮毛矯正により、
購入したお人形と同じ髪型デス照れ

ドレスを着せてみました爆笑ドレス
支えなしで自立します立ち上がる
肩紐が長すぎるんで、あとで調節しよー😁
お人形も、ドレス(靴付)も、100円!!(税別)

それから…
ローランスちゃんが今着ている
ベベタビト様製のドレスに付いてる、
コロコロの飾りが欲しかったんですが…


こちらもダイソーで似た物を見付けて😅
購入してきましたウインク
ロンデルボールって言うんデスね🏀

楽しみでごじゃる〜ニコニコびっくりマーク