ブリュ・ジューンのローランスちゃんの
お着替えドレス作りドレス

裾のプリーツに
国産シルクのレース地を重ねましたウインク

レースの裾にはシルクコードを
ちまちま縫い付けました照れ

ドレスの丈に合わせた下着も作るべく、
リボン通しの出来る綿レースを
処分価格、4.5m入って330円で購入コインたち

シルクの細いリボンを通してみたピンクハート
ていうか、下着にリボンを使うのは
想定外で、リボンが足りなくなったからダッシュ
(木)の出勤帰りに新宿寄って買おうカナ泣き笑い

まずはバッスルはてなマークとかいう
腰当てを作ってみたニコニコ

下矢印裏側デス。

腰に当てて、ヒップを高くするんデスチュー

ワイシャツ生地の試作品を着せてみた。
この試作品、先週載せたよりも前幅を、
プリーツ2つ分狭めて作り直しました。

お尻が持ち上がってキュートでしょラブ

持ち上がったお尻の上に、
大きなリボンを乗せると可愛いよねハート

続きはまた自宅に帰ってからですウインクルンルン