JR新橋駅構内のケンエレスタンドで
メルちゃんのガチャガチャが
先行販売されてましたニコニコピンクハート

ずいぶん前に全部セットを予約してるから
近々届くはずなのに、
待ちきれなくてやっちゃった立ち上がるキューン飛び出すハート

きゃ〜んラブ やった〜爆笑びっくりマーク
おすわりのメルちゃんが欲しかったのチュー

同じくケンエレファントさんから出てた
昭和ノスタルジックガチャの
キッズチェアに座らせたかったからミルク

ほとんど毎日、
メルちゃんが届くのを楽しみに…
むしろ生き甲斐にしてたわ〜ラブ
やっと逢えて嬉しいよ〜んチューハートラブラブ

おもちゃいっぱいパンダトイプードル

他社のガチャガチャは
メルちゃんには若干大きかったおすましスワン

全部で5種類。今月中に届くはずおすましペガサスふんわりウイング


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルン音符ルンルン音符ルンルン
ローランスちゃんのドレスの
プリーツスカート部分を作ってます照れ