今日は池袋のサンシャインで
ガチャガチャしまくって来ましたチョキ爆笑

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
●ちいさな郵便受け 横型タイプ(白)
※ドアもガチャガチャ「団地のドア」デス。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
●ぼくの小学校〜教室編〜
①給食セット②寸胴鍋(カレー)④机と椅子
●下駄箱と上履き(グリーン)

給食でカレーの日は嬉しかったなり照れ音符

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
ミニチュア習字セット6(桐)
紙は、うちのカレンダーの切れ端デス下矢印
う〜ちゃん、習字はめちゃめちゃ下手でガーン
服を汚したり、居残りさせられた記憶が悲しい

お習字が得意そうな
映依ちゃんにあげちゃおう照れ

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
●商品名は第1位(カップ)
なんにも努力してないくせに、
優勝カップには憧れるよね〜おねがいキラキラ

アイドルのクリィミーマミちゃんに
あげちゃえ〜っラブ

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
●DANNER SHOES MNIATURE COLLECTION
ダナーライトカーキ、ケアセット
1回500円もしたケドびっくりカッコいいからチュー

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
●和室 ①ちゃぶ台 ②座椅子

仏間に置いておこう昇天
う〜ちゃんちの仏間はミニチュアです指差し

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
●かわいい!プールバッグマスコット
B.レッド
ペコちゃんにちょうどいい😋
幼稚園カバン、レトロすいとうマスコット
も持ってますニコニコ飛び出すハート
水着を作りたくなっちゃうよねっ立ち上がる浮き輪
下矢印水着用の布、たまたま持ってるのよ😅



いっぱいお金使っちゃった〜コインたち
でも楽しかったデス爆笑スタールンルン気づき