ブリュ・ジューンのローランスちゃんの
お着替えドレス作り音符

着古したワイシャツでの試作品が
ここまで出来ましたおねがい流れ星
上矢印向かって右の袖はボツ。
向かって左の袖を、もう少し改良しようニコニコ
襟も付けたいなぁ照れハート

胸にはレースを飾ろうと思い、
イメージをつかむために、切れ端を
くしゅくしゅっと縫い付けてみましたウインク


材料はすべて自宅にあるんで進められず、
捨ててしまう試作品に
ここまで手を掛けてしまいました笑い泣き
試作品は、着古した
テレテレのワイシャツを使ってるケド、
実際に使うシルクシャンタンは
もうちょっと張りがあるし、
裏地もつけるから、もっと形良くいくカナにっこり

でもスカートのプリーツが
ごちゃごちゃしちゃってるからもやもや

前をプリーツ2本分狭め、後ろはそのまま、
後ろにバッスル当てて、お尻ふっくら
させるのもいいナラブ

丸めた布を腰に入れてみた上矢印

本番が楽しみです〜ニコニコ飛び出すハート