2年半ほど前から

肋骨下辺りが痛くなるう〜ちゃん悲しい

CT検査の結果が出ました〜チュー


●慢性肝障害パターン

●右腎結石

●IgG4関連疾患(極めて稀な指定難病ガーン)

 は鑑別(鑑別って、何はてなマーク)


でした〜笑い泣き

6ヶ月〜1年後にまたCT検査受けろ

とのコト病院ダッシュ


で、ソレが腹痛の原因なのかいなはてなマーク

よくわかんなかったケド、とりあえず

ここんトコ調子いいので聞きそびれたアセアセ


肝障害かぁ真顔…お酒弱いのに、

ウイスキーをストレートで

夕飯前や就寝前に飲んでるコトは

恥ずかしくて言えなかったデス凝視リキュール


すべては8年前の朝ドラで、

マッサンがウイスキーの美味さを

力説してたのが悪いぜよ無気力

それまで酒とは無縁の生活だったのに…

う〜ちゃんは洗脳されやすいんだー物申す


帰ってから、胃カメラの時に取った組織の

検査結果を聞いてないコトを思い出しびっくり

もいちど病院行って

「忘れててスミマセン💦」

とか言われながら聞いてきました〜指差し

(そっちは異常無しグッ)


星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン


先日買ったシルクの国産レース地に

シルクコードを縫い付けしてます照れイエローハーツ